あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-12-17から1日間の記事一覧

ふたご姫バスの旅 最終章

というわけで、巣鴨営業所のふたご姫バスをチェック。上記エントリーの情報を駆使して行ってきました。13時前にチェックしたところ運行されていなかったので、外神田で買い物しつつ、再び確認すると接続できない・・・13時頃から15時頃までメンテナンスでし…

Doon・伊東さんち

ラブホ前でこんにちは赤ちゃんを熱唱 ラブホ前でこんにちは赤ちゃんを熱唱*1 伊東さんちのみなさん、こんばんは。今日は京ぽん2で都バス運行情報の携帯版をみれるようにする裏ワザを紹介します。 都バス運行情報って、都営バスの運行情報が、携帯電話でも簡…

風邪ひいててもパスネットは買いに行ける

そんなわけで、昨晩東急渋谷駅でクリスマス記念、今日の朝京成上野駅でノッポさん犬神家と有馬記念のパスネットを購入。 そいや、ノッポさんって冬コミの企業ブースに出展するみたいですが、何を売るのですかね? はてはてふむー*1。 *1:これが言いたかった

ふたご姫バス巣鴨営業所バージョン追加

http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/futagobus.html#sugamo 画像10枚、動画4作追加。数多いだけ。全営業所制覇したら、今度は風景と溶け込ませて撮影したくなった・・・。

電波もふたたび風邪をひく

いやはやー、またもや風邪をひいてしまいまして。今回は咳・鼻水・鼻づまり・頭痛・喉ゼイゼイの5段構成。睡眠をとりたくても鼻がつまって、そして喉がゼイゼイして息苦しくて眠れない。まさに地獄絵図。まだ咳が出てたりします。前回の風邪から2週間後の発…