あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

テレビ朝日の所得隠し問題で思ったこと

「危機センサーを働かせ・・・」と言えば、我らがヒーロー藤岡弘、隊長御大が藤岡弘、探検隊で発せされた名言なわけですが、その藤岡弘、探検隊の制作会社のサイトに、ここ1週間くらい前からか繋がらなくなっています。
どうしたの香奈? と心配していたさなかにテレビ朝日の所得隠しのニュースが・・・。TVのチカラの制作会社って、藤岡弘、探検隊の制作会社と同じなんですよね・・・。
探検隊の新シリーズはもう無理なんだろうか・・・(遠い目) いや、あくまでも仮説なんだけど、撤退も恥ずべきことではないし・・・などと思ってしまった木曜日の深夜。探検隊第7弾はきっとある! 世界中の全ての謎は解明するためにある!