あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

MOSAIC.WAVさんの店頭ライブみてきたよ

てなわけで、ロケ地訪問の合間にやまぎわそふ子ちゃんちで、MOSAIC.WAVさんのライブを見学。まあ、歩道と道路を隔てるガードレール*1の上に立つおにいさんにはばかれて、よくみえなかったのですがー。やっぱしコアな方たちはすごいや。ボクはファンになってまだ3週間ちょい、サイン会にも参加しましたがやらかしてしまいました。サイン会場のヤマギワソフト館店頭に3人いらしたのですが、小池雅也さんからサインを頂くのを忘れてしまいました・・・というかスタッフさんと勘違いしてました(汗) 後で気付いたのですが遅かった・・・。み〜こさんや柏森進さんはメンバーなのでわかってましたが・・・なによりもご本人に申し訳ない。

*1:つーか手すり?