あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-01-22から1日間の記事一覧

金八っつぁん聖地巡礼3枚追加

そんなこんなで9ページ目に突入↓ http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moetown/kinpachi.html

MOSAIC.WAVさんの店頭ライブみてきたよ

てなわけで、ロケ地訪問の合間にやまぎわそふ子ちゃんちで、MOSAIC.WAVさんのライブを見学。まあ、歩道と道路を隔てるガードレール*1の上に立つおにいさんにはばかれて、よくみえなかったのですがー。やっぱしコアな方たちはすごいや。ボクはファンになって…

真の最終回スペシャルのロケ地訪問

というわけで、3年B組金八先生第7シリーズ真の最終回スペシャル!!のロケ地探訪、その3。 今回は、しゅうが薬を持って出てきた葛飾城北病院へ。「葛飾」となっていますが、実際の住所は埼玉県三郷市です。物語中に出てきた病院名の看板の場所には、駐車禁止の…

暁告げる坂東の〜

桜中学は俺の母校です! 出身中学の校歌は忘れちゃいましたが、桜中学の校歌はソラで歌えちゃいますよ? ・・・すみません3週連続で金八ネタです。