あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

おいでよ どうぶつの森

始めました。まったり自分のペースで楽しもうかと。友達いないのでWi-Fi接続で楽しめないのですが、とりあえずうちのルーターには無条件で対応してるのを確認。すれちがい通信で楽しもうと思います。
関係ないけど、アキバの三月兎マリオカートDSの海外版が売ってますね。ちょっと気になってみたり・・・まあ、ボクは日本版を買いますがね、Wi-Fi対戦楽しみ。・・・ときに、DSはらき☆すたも出るし、やるゲーム多いなぁ。