あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

吉田照美のやる気MANMAN! 公開生放送

見に六本木ヒルズアリーナに行ってきました。ダンサーに混じって牛の着ぐるみ姿で、うしうしサンバを踊る小俣さんに萌え。「特製はるさめマロニー」を澱みなく言えてションボリ。
ときになんつーかかんつーか、Berryz工房のファンのみなさんには圧倒されますね・・・そのことにつきます。アニメファンでいうところのほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!  みたいな?*1初めて見たけど、まあささんに萌え? 照美さんもいってたけど、3年前お台場での公開生放送のゲスト、Folder5のときより、ファンのみなさんは残ってましたね。
文化放送ファン的には、宇津木大先生とダーク片寄さんのお姿を見れたのが収穫。伊藤佳子アナも素敵でした。

*1:生声で聞いたことないけど。ときに明日のゲストは堀江由衣さんみたいね。