あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-11-23から1日間の記事一覧

おいでよ どうぶつの森

始めました。まったり自分のペースで楽しもうかと。友達いないのでWi-Fi接続で楽しめないのですが、とりあえずうちのルーターには無条件で対応してるのを確認。すれちがい通信で楽しもうと思います。 関係ないけど、アキバの三月兎でマリオカートDSの海外版…

吉田照美のやる気MANMAN! 公開生放送

見に六本木ヒルズアリーナに行ってきました。ダンサーに混じって牛の着ぐるみ姿で、うしうしサンバを踊る小俣さんに萌え。「特製はるさめマロニー」を澱みなく言えてションボリ。 ときになんつーかかんつーか、Berryz工房のファンのみなさんには圧倒されます…

2ヶ月間違い

11月22日(昨日) 稲垣みいこさんお誕生日おめでとうございます。 ふれあい2実現しないかな? セガサターン11周年おめでとうございます。 ブクオフとかだと、未だにギャルゲーだけ値段高いよね・・・。 11月23日(今日) 寿まつのちゃん(ふれあい)お誕生日…

第1123回ドキドキ対決先手オレ

「特製はるさめマロニー」と上手く言えなくてカミカミになる小俣雅子さん。吉田照美さんにツッコまれて照れる姿に五つモエ。