あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

飽きっぽいのです。

actypio2005-11-07

今月1日から4日まで、近所の手芸屋さんでマイクロエース鉄道模型50%オフをやっていました。で、何気なく売り場を覗いているうちに11年振りに鉄道模型に手を出してみようかしら? BトレインショーティーNゲージ化が手頃かな? と各種サイトを回って思案していたのですが、すでに飽きちゃいました。だめだなぁ・・・。とりあえず今はNDS片手に同人誌即売会参加ブーム・・・いつ飽きるか、乞うご期待!