あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

くまぴーエコバッグ当選


PASPYのマスコットキャラクターの愛称が「くまぴー」に決まったわけですが、カタカナ表記でもよかったようで、「クマピー」で愛称募集に応募した私のところに、記念品のエコバッグが届きました。
結構な大きさで、即売会で同人誌に入れるのに便利かも? ワンポイントとしてくまぴーが描かれています。
一緒に同封されていた小豆島のホテルの割引券は、さすがに使いに行けないなぁ・・・。
ときに、福山通運の宅配便で届いたんだけど、福山通運の利用って初めて。やぱし、広島では常用されているのでしょうか。小学生のとき鉄道模型TOMIXのコンテナ車で存在を知って、気になってました。そんな余談。