あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-11-07から1日間の記事一覧

WILLCOM新端末カタログゲット

噂の鶴本直パスネット(誤)*1を購入しに東急まで行った*2ついでに、渋谷の東口のビックカメラに寄ったら300/310シリーズのカタログがあったので頂戴。店員のおねいさんによると、予約はまだ受け付けてないけど、近々行う予定だとか? ときにWX310SAと迷った…

ドリモノ賠償請求

11月6日 ドリモノ裁判開始38年。 手元にある朝日新聞昭和42年11月7日朝刊の縮刷版のコピーによると、6日にドリーム交通が三井物産と東芝を相手取り、「一年余りの休業予定期間中の損害二億一千四百七十四万七千円を払え」と、東京地裁に訴えを起したとありま…

飽きっぽいのです。

今月1日から4日まで、近所の手芸屋さんでマイクロエースの鉄道模型50%オフをやっていました。で、何気なく売り場を覗いているうちに11年振りに鉄道模型に手を出してみようかしら? BトレインショーティーのNゲージ化が手頃かな? と各種サイトを回って思案…