あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

あの萌えバスは今?

こんばんは、山田”田上よしえ*1じゃないよ”邦子です。ホニャララしてお腹がスイカ、でもトカちゃんクニちゃんベルトで締め付けてりゃ、我慢できるんじゃない? ・・・なんとなく'80年代*2。意味もなく今日は「神様が降りてくる夜」なんじゃないかなと思ってみる。
そんなわけで、永山にハローキティバスの現状を確かめに行ってきました。・・・剥がされることなく多摩市ミニバス、15時丁度発の東西線左循環に充当されていましたよ(今日の画像参照)。
その後は、調布から小田急バス狛江営業所・・・品川通りが大混雑で、所要時間が普段の倍以上の25分。D6001を確認するも、元萌えバスのD6003は見当たらず。成城学園前に移動して、30分張り込んでみるも姿は見えず。代わりにD8182鈴木杏バス(東進ハイスクールバス)をチェキ。雨空で暗くてぶれるぶれる。

しかしまぁ、調布の南口にブクオフができたり、成城学園前に西口が開設されてバスターミナルが整備されたり、ちょっと来ない間で景色はすっかり変わるものなのだなぁ、と思ったりする。
萌えバス参考http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/

*1:オンエアおめでとうございます

*2:'90年代かも?