あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

新しい萌えバスは?

actypio2005-10-28

  • 10月28日(今日)
    • 萌えバス5周年おめでとうございます。
      • 日本初の(?)萌えるラッピングバスが誕生して、今日で5年。京王電鉄バスあずまんがバスです。同時期に小田急でも同デザインの萌えバス誕生しましたが、ラッピングを纏った日が正確にわからないので、京王で纏った日が記念日、ってことで。以後、メディアワークス系作品の他さまざまな、萌え作品のラッピングバスが誕生しましたが、現在は小康状態。でも、actypioは、そこに萌えアニメ・ゲームがある限り、そこにバスがある限り萌えバスは誕生し続けると信じています。そして、萌えバスがある限りボクはチェキり続けます。・・・なんのこっちゃ、合掌。とりあえずボクの夢の萌えバス↓。

   
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/