あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

初音ミクバス

あたしー、みたんだけどー、しぶやのまちをあるいてたらー、あきばけい、みたいなー? あにめのきゃらくたー? がかいてあるばすをみかけたのー。えー? はつねみくってゆうのー? なにそれー? でぃーてぃーえむ? そんなのしらないしー?
・・・というわけで、僕が考えたラッピングバス、初音ミクVerを作成。もちろんウソバスです、実在しません。慢性的な萌えバス不足から「こんなことなら自分で萌えバスを創ればいいじゃん」とか思いましたが、それって痛車のバスバージョン、「痛バス」ですよね? あくまで「痛バス」ではなく、「萌えバス」に固執する私。しかし、痛バスだってウソバスだって、現実のものになる・・・日が来ることを願っております、合掌、
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/