あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

あかどこすれちがい2人目。

「アフター7」に新宿巡回。とらも祖父地図もステキな混みよう。とらでコスカのカタログ買うのを諦めたのは内緒だ。
そんな感じで、あかどこすれちがい通信。1人とすれちがえました・・・コミックキャッスルに続いて2人目。前回の方のインベーダーにもびっくりしましたが、今回の方もすごい、マリオのドット絵でした(今日の画像参照)。名前欄にURLが載っていたのでアクセス・・・どうやら、この方らしい↓。ありがとうございました。技術もなく単純なボーダー柄で通信したのが申し訳ない・・・。
http://www3.to/pp2/
来週11月3日の新宿ステーションスクエアはすごいことになりそうだなぁ・・・もちろん行くつもり。
http://akadoko.sega.jp/liveit.html