あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

いとしげさんからの紹介で今日はactypioです。

そんなわけで、id:itoshigeさんから「Musical Baton」が回ってきましたよ? チェーンメール? つーか、こんな企画初めて知ったのですよ。概要等は http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Batonをみてもらうとして、早速ボクの答えをば・・・。

*1:song by 岩崎宏美

*2:song by 安全地帯

*3:森口博子

*4:トンガリキッズ

*5:五島良子

*6:坂本洋

*7:松たか子

*8:故・槙健一さん、浅川悠さん、白河真由さんがパーソナリティー時代

*9:田中勝己

*10:長渕剛