あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-08-09から1日間の記事一覧

すれちがい通信中継所一時中断

中継所の前通ったらそんなステッカーが。8月21日から9月30日まで。10月1日にはパワーアップして戻って来てくれることを期待します。

有明夏のまんがまつり参戦半日・・・。

ギャガーン! 日曜日の午前中仕事が入ってしまいましたよ? 金曜・土曜はデフォで仕事なので、日曜日に冬のまんがまつりに続いて(id:actypio:20041230)半日のみの参戦になってしまいそう。代わりの人に14日は確実に休ませてくれ、と懇願してたのですが・・…

みーぎーうーでーをー

8月8日(昨日) ファーストKiss☆物語II(asin:B0000694R8)ドリキャス版発売3周年。 主題歌のみが有名なのよね。美紗姉萌え。 織倉弥生さん(キャラクター)お誕生日おめでとうございます。 ファーストKiss☆物語のキャラ。ボク的最強の未亡人。

あの日あの時ヨーソロー! 4

同人誌即売会は戦場・・・買い漁ってる最中は「Captain Of the ship」がリフレインしっぱなし。