あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

雨でも外神田は人多いね。

絵売りのおねいさんが、奇声を発しながらボクに突進して来たのですが、あなたは館林見晴ですか、そうですか。
ガチャポン会館で、TVチャンピオンのプロモデラー選手権の花言葉を2回回して見たり。意外と萌え。
あとは、アニメイト新横浜ありなちゃんお迎え。ピンキーストリート本の新刊出てたみたいだけどスルー。・・・ピンキーに対する愛情がどんどん減ってるね、ボク。取り合えずコラボはいいから、010〜012を早く・・・。
K-BOOKSのポイント交換でRIKIさん柄のテレカげと。新館の方、広くなったね。広々としていい感じ。