あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-01-23から1日間の記事一覧

今日の笑点

大喜利の自己紹介で、顔のキレイな小遊三さんがアキバのメイド喫茶を話題に。オチは「歌丸さんも行ってみたら?*1」(笑) ・・・にしても、一般にも浸透してるんだなぁ、と。影響で年配の方も通うように、とか。 たい平さんは相変わらずいっぱいいっぱい、…

帰りがけ

ピンキーストリートのプライズ版(インベーダーとコラボだっけ?)を池袋GIGOのUFOキャッチャーで3プレイ・・・握力ねぇ。地元のスロットのヤツで4プレイ・・・そろわねぇ。って、向かいのおもちゃ屋に4種セットで3500円で売ってるし。よしこちゃんだけ欲し…

はじめてのさんくり

てなわけで、双恋バス追っかけのあとは初めてのサンクリ。会場暖房効き過ぎなんだけど、それってデフォ? どーしても欲しい本は事前に手に入れる事が出来たので、他つらつら。気になったの3冊購入。 ときに、ピクトチャット初参加。コミケんときは起動させて…

久々萌えバス追っかけ 

渋24で到着しました、D6003。まだ双恋バス。ゲーム告知は12月9日予定のまま。 営業所行きですっとんで行きました。

久々萌えバス追っかけ 

成城学園前に移動。BSEもとい、VSE試運転中。D6003は見当たらず。 サンクリにも行くんで、13時すぎに引き上げます。

久々萌えバス追っかけ 

丘31の車に電鉄塗色が! にしても寒すぎです。

久々萌えバス追っかけ 

D6002は境91。LECバス。

久々萌えバス追っかけ 

今狛江営業所前。D6001はいるけど、D6003は見当たらず。 ピクトチャット起動してるんで、近所の方はぜひ(笑)。 (追記→画像はデジカメのものに張り替えてます)

ファーストKiss☆物語のキャラが! でも、出るのはおでこのぱなしだけ・・・。

あー、ときに最近話題のプレステでパンチラっつーと、ボク的に季節を抱きしめてを思い出します。「なにすんのよこのスケベ!」(今井由香ヴォイス)と足蹴りする麻由ちゃんの真っ白いおぱんつに萌え萌えでした。静止画にしたり(笑)。シリーズ前作のダブル…