あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

末広町ヘ向かう銀座電車、

隣に座ってるおにいさん、ニタニタしながら何か読んでるなーと思ったら、ネリまネギまでやんの・・・案の定末広町下車だし。公共の場では注意しなきゃなぁ・・・人の振りみて我が振り直せ。
で、その車中、日本橋から乗ってきてボクの前に座ったカップルさんの女性、胸元開いててステキだなぁ・・・っと思って何気なくみると、うわ、突起が、突起が・・・みたいな? のーおブラですか、おねいさん・・・彼氏さんの趣味ですか・・・? ぐえ。