あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

私にハッピーバースデイ

今日は、都桜和さんによるうらバン!(→聖地巡礼)の部長、ナツ先輩こと川坂千夏センパイと、シバユウスケさんによるチェルシー(→聖地巡礼)の生徒会長、マナティこと西川愛美さんの誕生日であるとともにアテクシ、actypioの誕生日でもあります。
38歳になりました。38歳といえば、アテクシがアニメやラジオに興味を持ち始めて間もない、1992〜93年頃の田中真弓さんや坂本洋(当時・サスケ)さんの年齢と同じ。
御両人とも自身のことをなにかと「おばさん」「おじさん」と呼んでおり、中学生だったアテクシとしては40歳近くなると老け込んでしまうのかなぁ……? などと思っておりましたが、いざ自分がその歳になってみるとまだまだ大丈夫というか、気分はまだ10代、20代のナウなヤングの感覚。仕事場でも一番の若手だしねーv
当時は真に受けて本気にしていたけど、おふたりともネタで言っていたのだろうなぁ、と今更気づく次第。