あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2012-12-01から1日間の記事一覧

とらのあなでPASMOを使ってみた。

http://www.toranoana.jp/sorry/121122_extora.html 2年前、鳴り物入りで登場したとらのあな専用のプリペイドカード、EXTORAカードのチャージ金額還元が昨日で終了。カード発行に500円かかる上に、還元がないとなるとますます利用価値がなくなるというか。 …

actypioの建モエ探訪 らしんばん柏店編

めろんちゃんちの次はらんらんちゃんちというわけで、1階下って2階のらしんばんへ。開店時は大半のお客さんがメロンブックスに向かうので、店員さんが必死に呼び込みしておられましたが、そのかいあってか11時半頃訪れた際には盛況の様子。 広さはやはり階上…

actypioの建モエ探訪 メロンブックス柏店編

というわけで、千葉県柏市旭町1-1-19、先月まであったアニメイト跡地3階に本日オープンした、メロンブックス柏店に遊びに行ってきました。 柏駅の西口を出てペデストリアンデッキを渡ってすぐ、2分くらい。大宮店への童貞道程と似た感じですが、若干柏店の方…