あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

あの萌えホテルは今?!

2005年7月に開業し、全国のご主人様&お嬢様を震撼させた萌えホテル、「マイスイートホーム もえるーむ」。1ヶ月ももたずに閉鎖されて更に震撼したわけですが、網代に行ったついでに見てきましたよ。・・・ってごめんなさい、行ったことは行ったのですが、今調べたら隣のペンションを間違えて撮ってた(汗) 網代駅から行き帰りで徒歩2時間以上かけて行ったのに・・・合掌。とりあえず行った証拠。噂通りにラブホの横を入っていく↓

もえるーむは、現在違うホテルが営業していました。