あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-12-01から1日間の記事一覧

らき☆すた萌えドリル買ったよ

メッセサンオーとソフマップで予約していたボクは勝ち組・・・特典テレカ、両店ともブルマなこなたんで萌え。 それはそうと、一枚絵だけどオープニングムービーで主題歌が流れたりしていい感じ。掛け合いにボイスはないけど、掛け声が入っていますね。ビープ…

「コミックマーケット69」記念かもめカード発売の中止について

2000年冬のコミケ59から恒例だったゆりかもめのコミケパスネット、今回は発売しないらしい・・・残念。 都営発行の夏のカタログ表紙柄のバスカードが出なかったことといい、アニメ系交通カード*1ファンとしては、何かあるのでは、とちょっと心配。冬コミのバ…

心に残る萌え科白

「おもらししちゃうのと朝までガマンして膀胱破裂しちゃうのとどっちが恥ずかしいかしら?!*1」 これがまた、少女漫画の赤ずきんチャチャでの科白だから余計に萌えるんだわ。単行本5巻*2の85ページでも読めますが、アニメでまじんちゃんのボイス付きだと更…