あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

らき☆すた萌えドリル買ったよ

メッセサンオーソフマップで予約していたボクは勝ち組・・・特典テレカ、両店ともブルマなこなたんで萌え。
それはそうと、一枚絵だけどオープニングムービーで主題歌が流れたりしていい感じ。掛け合いにボイスはないけど、掛け声が入っていますね。ビープ音がなんかしょぼい。まさか、DSのゲームで同人ゲーム云々のくだりや、美虎ちゃんのビジュアルを拝むことになるたぁ思ってもみなかったです。問題解きながら思わずニタニタ。マイク使用の有無があるのは助かりました(笑) にしても、瞬時に頭が働かない・・・このゲームで鍛えます。
ときに、こなたが18歳だからそーゆー店にも云々っていうくだりがあるけど、18歳でも高校生だとだめなはずだよねぇ・・・?