あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

想定外がたくさん。

入場列最後尾には7時半頃着。2〜6人くらいでピクトチャットやりながら待って、10時25分過ぎ入場。
1番目のサークルさん、想定内の混雑・・・テレカ売り切れるの、はやっ、列整理作家さんご本人で萌えっ。2、3番目のサークルさん、想定外にガラガラ。そして4番目のサークルさん、いつもよか列長いね? くらいにしか思ってませんでしたが、想定外の大混雑・・・列が進まない。炎天下のトラックヤードに1時間15分はキツ過ぎ。ボクの1サークルの購入行列並び時間の記録を軽く塗り替えちゃいました*1。中途半端な価格と、売ってる物がわかりづらいのが行列の原因?
サンクリのときに萌えたみつあみメガネっ娘が売り子のサークルさん(id:actypio:20050619#1119183396)にも行ってみたよ・・・って売り子やってたの、おにいさんだった(泣)。
コスプレには興味ない、とか言いつつも目の前をネコミミスク水リボン装備のメガネっ娘さんが通れば、なんかステキな感情がこみ上げてきちゃいますよなぁ(萌)。
炎天下でヤラレちゃったのか、金銭感覚が麻痺。気付けば、企業ブースも含め3万円近く購入してましたよ? 2万円以内に収める予定だったのに、想定外だ・・・財布がぺったんこになってしまった・・・おにゃのこのお胸がぺったんこならよかったのにね? グッズ買うのやめよう、いろんな意味で。
そんなわけで戦利品公開↓。

*1:それまで最長は30分