あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-02-07から1日間の記事一覧

秋葉原でも見かけませんよ?

で、折角だからと立川駅の北口デッキの上で愛娘めいちゃんを撮ってたら(↓の画像です、ピントあってねぇ)、男子高校生4人組に「ここは秋葉原じゃないんだよ、ばーか」と小馬鹿にされてしまいましたよ?(笑) いや、ボクとしては観光地でよく見かけるよーな…

パスネット萌え族(仮)

仕事を終え立川に出る。多摩都市モノレールの立川北駅でパスネット再発行。パスネ対応の券売機2台とも先客がすごい勢いでパスネットを購入しまくっているのですが・・・しかも、一方は駅員さんだし、はて? ボクに気付いて譲ってくださったので、常磐新線柄…

朝ネットワンダキャンペーン第3回当選ナンバー発表

ラジコンバスの当選ナンバーは、「025」「235」「913」 。って応募忘れてた・・・昨晩11時50分頃に気付いたんだけど、とき既に遅し。まあ、ボクが予想してたのは「765」だったんで、忘れて正解だったな、と(笑)。 http://asasenyo.com/

昨日買ったPS2金八、

ディスクと一緒にメモリーカードが入ってた! ステキ。 100円の中古同人誌にその作家さんのテレカが入ってたときの感動再び。