あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

パスネット萌え族(仮)

仕事を終え立川に出る。多摩都市モノレール立川北駅パスネット再発行。パスネ対応の券売機2台とも先客がすごい勢いでパスネットを購入しまくっているのですが・・・しかも、一方は駅員さんだし、はて? ボクに気付いて譲ってくださったので、常磐新線柄の500円券を再発行。出てきた新カードには「1000円」の印字が・・・。「500円」の印字は北総鉄道で窓口精算しなきゃだめなのか・・・。あとは、窓口で合格祈願柄を購入。↓