あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

秋葉原でも見かけませんよ?

で、折角だからと立川駅の北口デッキの上で愛娘めいちゃんを撮ってたら(↓の画像です、ピントあってねぇ)、男子高校生4人組に「ここは秋葉原じゃないんだよ、ばーか」と小馬鹿にされてしまいましたよ?(笑)
いや、ボクとしては観光地でよく見かけるよーな、父親が名所をバックに娘さんの写真を撮る、っつー感覚なのですがパンピーさんかりゃみれば、「人形(フィギュア)相手に写真撮ってる馬鹿がいる」てな感じでキモいんだろーな、と。
人通りの激しい場所で、チェキってるボクもボクですが。留意します。