あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

その場のノリで、

都立多摩動物公園へ。初めてなのに何処かでみたことあるな・・・? と思ってふと気付く。おう、入口入って左側のお土産屋さん前の風景ファーストKiss☆物語の動物園ですよ! ゲーム発売6年後にして初めてわかる真実。まつり開催中ということもあり、思わぬ収穫に北越北線ほくほく。
あーライオンバスにも乗りましたよ? 交尾もみれてはにゃ〜ん、みたいな? なんつーか、バスみて寄って来るライオンみてるとコリは着ぐるみではなか廊下? とも思ったり。
大和田じゃない方のバク、初めてみてほえほえって感じ。殺人コアラもみよーとしたら時間切れ。
久々の動物園、楽しいね。→他、日通モモイロペリカンモンキッキーニホンザル