あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

帰りがけにお約束、

京王れーるランドに寄ったり。未だにアーケード版電車でGO!(しかも3000番台)が2台もあるのがステキです、しかも回転率良いし。ボクはやぱし限定パスネット4枚買ってカード破産。車掌区柄1枚、小田急と多摩モノでも1枚買ってるっつーのにな。未使用在庫だけで1万5千円、バスカードのソレも含めると2万1千円・・・わかっちゃいるけど、おっそろしいなぁ。
あー、関係ないですけども、ケンタのフラチンのショコラ・アイス、ステキに美味しかったですよ?