あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ツインビーPARADISE19周年

actypio2012-10-10

合言葉はBee!
1993年10月10日、文化放送でステレオドラマ(アニラジ)「ツインビーPARADISE」が始まって今日で19周年。早いねー。
そして、番組ディレクターだったおたっきぃ佐々木こと、佐々木伸さんの誕生日。おめでとうございます。
来年は20周年。記念の番組とかイベントとか、やってくれないかしら? どうですか、文化放送さん&コナミさん? 
ツイパラと出会わなかったら、今の私はいなかったはず。まだまだ、これからもずっと、生涯、Beeメイツでいますよー。石神井公園に集まってたみんな、元気かな?
最後にもっかい、せーの、
合言葉はBee!