あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

メロブの旅 名古屋店編

京都から在来線で名古屋へ。京都で時間を取りすぎてしまい時間が無くなったので、後の静岡での時間を稼ぐため、名古屋駅下車後17分後に来る次の快速電車に乗るのが目標。
太閤通口を抜け、ソフマップらしんばんにも目もくれず、Bダッシュメロンブックス名古屋店へ入店。
時間もないのでご当地めろんキーホルダー第2弾の交換のみ。駄菓子菓子、冬コミの同人誌をかご一杯に詰め込んだ仲間たちでごった返しており、2台開いてるレジ待ちに先客3名。程なくもう1台開き、どうにか交換。
名古屋店の第2弾は味噌カツめろん。舌をペロリと出して味噌を盛る姿が めっちゃめちゃかわええでかんわ。