あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

COMITIA116に一般参加してきたよ

カタログの発売日に買って、参加する気じゅうぶぶんで気合い入れまクリスティーだったCOMIC1☆10(+character1 2016)は体調不良で欠席してしまうという大失態。先月末オープンしたメロンブックス新宿店を中心に、補完はしたけどやぱし同人誌は即売会会場で手に入れたいよねー。
というわけで、東京ビッグサイトの東4・5・6ホールでおこなわれたコミティア116に参加してきましたよ。
あのサークルさん久々に参加してくれてうれしかった一方、そのサークルさん5月開催には毎回出てたのに今回はいないと思ったら無期限に活動を休止されてしまって残念だったり。
キャッチーなタイトルで気になった本のサークルさんを後で周ろうとスルーしたあと、改めて訪問しようとしたものの、場所をド忘れしてしまい、見つけられなかったことは大失敗。見本誌コーナーも見たんだけどねー。