あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

バスの日イベント バスまつり2014in晴海でかんにゃん。グッズを買ったよ

というわけで、都営バスのバスの日のイベントに関東バスも出展しているというので、会場の晴海埠頭まで遊びに行ってきました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。
メイン会場のステージイベントでは、9月20日に続いて2度目となる、かんにゃん。さんのお披露目があったようだけども出遅れてしまい、見ることができずしょんぼり。
でもせっかくなので、関東バスの物販スペースでこのイベントが初出だという、かんにゃん。のクリアファイル2枚セット400円をゲット。おまけでシールを頂いたり、ショッパーにかんにゃん。が描かれていたりで満足満足。ちなみにシャープペンは200円。
かんにゃん。さんのラッピングバス、誕生しないかしら、ね?


バスの画像は他のサイトさんをあたってくださいませ。