あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

COMITIA107一般参加

というわけで、私にとって今年初の同人誌即売会参加。東京ビッグサイトの東5・6ホールで開催された、コミティア107に参加しに行ってきました。参加した皆さんお疲れ様でした。
ごたごたしていて、サークルチェックをやらずに行ったら案の定チェック漏れ多数……あのサークルさんも参加していたたぁ気付かなかったよ。
キャッチーなタイトルの本に惹かれ立ち寄ったサークルさん。気に入ったので「この本1部お願いします」と申し出たら、そこにいた売り子さん2人共めちゃくちゃ驚き、怪訝そうな顔をされたのが印象的。確かに人を選びそうなネタだけど、ギャグのノリが良くて私は好きですよ。
ときに初動予定だったサークルさんがもぬけの殻で、欠席だったのが残念。サイトの更新もないしちょっと心配。そんなこんなで戦利品↓