あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

COMITIA106に参加してたよ

話題にしていなかったけど、昨年10月20日日曜日に開催されたコミティア106に参加しに、東京ビッグサイトまで遊びに行っていたよ。
モーターショーの関係からか、いつもより1カ月早い秋のコミティア
あのサークルさんの新刊が育児本なのにびっくりしたり。そーいや最近のイベントでスペースによくベビーカー留まってたものなぁ。
ときに、ガレリアで戦利品を生理中整理中、スーツ姿のきれーなおねーさんに「大規模なイベントに全国から集まる若者にインタビューしたい(要約)」と声をかけられたのですが、あれはなんだったろーか? 以下その戦利品↓