あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドー3DSLLをこわしちゃった

発売日に買ってから1か月、まだ1か月も経ってないのに壊してしまったよ……。
秋葉原中央通り、セガ秋葉原1号館前の信号を渡っている最中に、鞄の隙間から落下し大破。とほー。蝶番部分が割れ、上画面が宙ぶらりんになってしまい映らず。
修理出すけど年末年始だから時間はかかるだろうし、保証は効かないだろう、な。覚悟せねば。
皆さんも大切なものやひとの扱いには十分注意しましょう、ね。