あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

デヤ7200・デヤ7290(旧検測車)さよなら運転参加

ちまたじゃ、石原マラソン東京マラソンの話題でもちきりですが、俺は東急マラソンを選ぶぜ。
というわけで、これまで東急電車の安全を支えてくれてた検測車、デヤ7200・デヤ7290(旧検測車)のさよなら運転を追っかけてきたよ。
沿線は大勢の弔問客、葬式参列者でごった返しておりました。綱島鶴見川橋梁付近は、4年前の8000系電車引退時と同じくらいの人出でしたが、渋谷駅はそれ以上でしたね。後続の電車で向かいましたが、人しか写らない状態。仕方がないので、駅前の歩道橋から狙ってみたり。
新型の総合検測車TOQ iもどうぞよろしくお願いしますね。
以下、画像12枚と動画3本を続きを読む記法で掲載↓ 

  • 自由が丘 そのいち

  • 大岡山

  • 蓮沼―蒲田間

  • 蒲田―矢口渡間

  • 中目黒

  • 渋谷

  • 渋谷―代官山間

  • 田園調布―奥沢間

  • 自由が丘 そのに