あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット81 2日目参加

というわけで、皆さんお疲れ様でした。私も2日目を迎えたC81に参加しに、江東区有明3丁目の東京ビッグサイトまで遊びに行ってきました。
今日も優雅に国展03系統で11時10分会場入り。まずは東1ホールから順番にぐるっと反時計回り。
せっかくのアニメ化のタイミングなのに、いつものキルミー本のサークルさんが抽選漏れしてしまったのを残念に思いつつ、同じきららキャラット連載の漫画、平成生まれの二次創作にびっくりして。
今回ゴキブリホイホイもスムーズに通過でき、東方日なのに拍子抜けしてたら、やはりあったトラックヤード側の東5ホールと6ホールの間付近の通行規制に安心感を覚えたり。
そんなことで戦利品↓