あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

4月8日→0408→よんまるはち→しまぱん→縞パンの日

ぼくの妹はしましまぱんつ はいてもはいてもすぐとれる
ピンポンパン体操って電波ソングっぽいよね、歌詞的に阿久悠さんのご冥福をお祈りいたします。
そいや、小学生の頃妹と通っていたスイミングスクールで授業が開始するとき、ピンポンパン体操が流れていたことを思い出したよ。
なぜか建物入口の階段脇にのぼり棒が設置されていて開始までの間、男女問わず指定のぴっちりした水着でしがみついてた、な。今思えば何というえろす。
うちら兄妹もそうだけど、年頃になると水着が透けてるからと言って辞めるやつ結構いたな。
というわけで、8月2日がパンツの日なのは有名な話ですが、4月8日も語呂合わせで「し(4)ま(0)ぱん(8)」と読めんじゃね? なら「しまぱんの日」だ、と個人的に制定させて頂きました。
このネタのためだけに意気揚々と鼻息荒く、通販サイトでコス用のしまぱん、ヤングの街渋谷の東急ハンズで女体ハンガーを買ったんだけど、いざ撮影の段階になって、我に返ってしまったのは内緒。
つか、女体ハンガーエロ過ぎ。男子中学生の必須アイテムだろよ、これ?