あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

うらバン!聖地巡礼やり直し

大雪によるポイント転換不能などにより、遅れながらも村上駅到着。
せっかくなので、うらバン!に登場する村上温泉駅のモデルと思わしき、村上駅の駅舎を再巡礼。一昨年の8月に訪れたときはプレハブが邪魔で作中のようには撮影できなかったので、今回リベンジできました。
まあ、夜明け前で暗いんだけど、さ。
http://moeba.chu.jp/kikaku/moetown/uraban.html