あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

名城線 そのさん&名鉄名古屋本線

再び上前津駅から名古屋市営地下鉄名城線金山駅へ。

金山駅から豊橋へ向かうのにJRか名鉄か迷ったものの、ミューチケットの券売機を弄ったところ、次の特急豊橋行きの展望席が取れたので、名鉄名古屋本線を選択。指定されたパノラマスーパーの前から3列目に着席。一列目の家族連れ、漫画読んだり、寝てたり、携帯弄ったり、携帯ゲーム機弄ってたりするくらいなら、朕と席を交換してたもれ!!(涙汗)