あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 らしんばん蒲田店編


というわけで、2階のメロンブックスのあとは1階のらしんばんへ。同じく1階に入居するファミリーマート小浦蒲田駅西店に場所をとられ、広さはメロンブックスの3分の1もないくらい。神戸店と同じくらいかな? 
狭いところに男性向け女性向け両方扱っているものだから、ちょっと散漫な感じ。男性向け同人誌はまあいいとして、漫画単行本の棚がもうちょっと増えるといいかも。
てか、隣のファミマが*1広すぎてスッカスカな上に、お客さんも数名しかおらずガラッガラだったのですが、らしんばんと入れ替えてもよくね? 平日、時間帯が違うと混んでるんかな?
はなむけに気になった同人誌を2冊買って不織布バッグげっと。
3階のアニメイト、2階のメロンブックス、1階のらしんばんみつどもえで新潟を思わせるオタクビルが蒲田に誕生。末永くよろしくお願いいたしますね。

*1:ファミマガってファミコン雑誌あったね