あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

川口浩隊長のお墓参り

おとついはCOMITIAの帰りに、池袋のオタク街からも程近い都会のオアシス雑司ヶ谷霊園へ行っていました。
11月17日は川口浩探検隊の隊長、川口浩さんの命日。最高の冒険エンターテインメントをありがとうございました。
あとを継いだ藤岡弘、隊長も様々なインタビューで「再び探検に出たい」というようなことをおっしゃってますが、なかなか実現できない様子。
昨今の飯食ったり、順位当てたり、いい質問したり、答えたり、同じようなインテリ(笑)が同じような番組で知識を競ってるのをみると、大真面目に大冒険して未知の生き物でも探してきやがれって思いますね。合掌、