あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

かみがほしい。

actypio2010-11-02

ひゃくえん!はネット上での連載作品ということで、早速ガンガンONLINEのサイトへ。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/hyakuen/index.html
天真爛漫な百たんかあええ、とか思いつつ並行して思うのは、やぱし紙で読みたい、ということ。
漫画も同人誌もこの手でぺらぺらページめくって、ムフフなシーンでよだれたらしてシミ作っちゃって、寝落ちして上に乗っちゃって折り目付けちゃってナンボ。もう一冊買おうか迷うのよね。