あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

さようならinfoseek iswebライト

バス共通カードとともに、iswebライトも今日が最終日。当方は移転しました(http://moeba.chu.jp/)が、googleさんが上手く拾ってくれなくて、しょんぼりしょぼしょぼ。旧サイトの残骸がみれるのは今だけだよー。
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/
まあ、そんなうちのサイトは置いといて、藤岡弘、探検隊まとめサイト「鳥繭」さんが消えるのはつらいなぁ・・・。5年7ヶ月以上探検がない現状、制作会社ストリームズEX→オレンジクリエーション(消滅?)を如実に表している気分になってしまう・・・。最後にみとけ。
http://makimaru.at.infoseek.co.jp/