あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット78 1日目戦利品

以下戦利品メモ↓ サークルさん名敬称略。ありがとうございます。
本のタイトルやサークルさんの名前で検索していらっしゃったかたへ→ C78の1日目についてのエントリはこちらもご覧下さいませね

    • 少女色III(KOKIKKO)
    • きらきらぼし2(同上)
    • Juice Lab3*1(同上)
    • らき☆でいA(腰の曲がった空間)
    • みらいさんさん(社怪人)
    • でんこちゃんの本「じゃん!」Vol.28(じゃん!)
    • ナースウィッチメディアさんマジカルてv(ブラッディホーク)
    • e-PASSカードステッカー(同上)
    • クロストクダサイ。(シノビロケット)
    • 携帯ゲーム機を眠らせない本 2010年夏号(携帯バカ一代)

*1:新刊購入特典