あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

今日の国展03系統

actypio2010-08-13

コミック応援 平日ダイヤ
「コミック」って略し方になんか違和感あるんだよな。行きの急行バス、海岸一丁目バス停先の芝商業高校前交差点を右折、首都高下の海岸通りを爆走。潮路橋交差点の手前を斜めに入って、芝浦ふ頭駅の手前からレインボーブリッジに進入したよ。このルートは初めて。ノンストップでの快走が楽しい東京湾岸アンダーは、出口付近で渋滞していたのが残念。それでも浜松町バスターミナルから約17分。ショートカット萌え。