あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

さよなら京成金町線京成高砂駅地上ホーム

千葉のヒーロージャガーさんの聖地、市川市本八幡に遊びに行った帰り、京成高砂の駅に寄ってみたら、金町線の電車が明日7月5日から同線専用に作られた、高架の新設ホームからの発着(←PDF注意)になるそうで。生前葬というよりお葬式になってしまいましたが、過去の写真も含めて。
同業者さんは、試運転中の成田空接近直通新AE形車のほうに夢中のかたが多し。

  • 2007年1月2日

  • 2008年8月2日

  • 2008年8月9日

  • 2010年7月4日