あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第9回関東バスフレンドまつり参加

http://www.kanto-bus.co.jp/news/#news75
というわけで、西武電車のお祭りを早々に切り上げて、関東バスのお祭りに参加しに、ひばりヶ丘の駅から西武バスで(汗)武蔵野営業所へ。
今年も相変わらず、バス好きのお兄ちゃん向けというより、地元のちびっこたちに向けた町内会の夏祭り的なアットホームなふいんきで安心。
昨年の展示はコミュニティーバスのみで残念でしたが、今年は高速バスと最新の一般路線バスの車を展示。いつもながらこどものおもちゃ状態でしたよ。
部品販売のコーナーではバスの日の旗が100円で大量にあったので思わず、状態のいいものを見繕い2本購入。懐かしのバス共通カード取扱車のステッカーが500円でしたが、最後の1枚で状態が悪かったため購入は見送り。しかしながら、今になって欲しくなったのは内緒。
以下4枚↓